■ ご注文方法と営業時間のご案内
■ 表示価格について
■ 配送料金について
■ お支払い方法について
■ ご注文の確定について
■ 請求書・ご注文明細書について
■ お届け先について
■ お届け日について
■ キャンセル・返品・交換について
■ Q & A
■ お願い
■ お問い合わせ窓口
|
■ ご注文の確定について
当店サイトにて、ご注文入力を確定し、「ご注文ありがとうございます」の画面が出た時点で、ご注文が成立いたします。
その際、「ご注文コード」が表示されます。
当注文についてお問い合わせの際には、「ご注文コード」が必要となります。必ずお控えください。
契約が成立しますと、ご注文内容を記載した「ご注文確認メール」が、ご注文時にご登録いただいたメールアドレスに自動配信されます。
「ご注文確認メール」を請求書とさせていただきます。
大切に保管ください。
◎ご注文確認メールが届かない場合
何らかの不具合が発生している可能性があります。ご注文が成立していない場合もありますので、必ず当店にご連絡ください。
◎ご注文の商品が品切れの場合
ご注文いただいた商品が品切れの場合があります。
その際は、メールもしくは電話にてご連絡させていただきます。
ご了承ください。
|
|