商品カテゴリ一覧 > 会議・例会用品 > 見積書発行について
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見積書の発行について こちらのページでは、見積書発行の手順について説明しております。 次の説明をご確認の上、メールにて見積書をご依頼ください。 【見積発行の前に】 見積書ご依頼の商品について、商品ページにて、お届け日の目安を 必ずご確認ください。 名入れ加工品やお取り寄せ品については、ご注文からお届けまで 日数を要します。 ご注意ください。 ======================= 【見積書発行の手続き】 次の項目について、ご指示ください。 ◆ 見積ご依頼主様の情報について ・[LOM名] ◎ブロック協議会でのご用途の場合は、ブロック協議会名 ・[ご依頼主様名(見積依頼のご担当者名)] ・[ご担当者様 日中連絡先電話番号] ◎不明点があった場合、当店よりご担当者様に連絡する場合があります。 ◎日中連絡が可能な電話番号をご指定ください。 ◆ 見積書の内容について [見積書の宛名] ◎通常は会議所・会議体・委員会等の組織にあてて発行いたします。 組織の長(理事長・委員長等)宛ての見積書は一般的ではありません。 [見積書有効期限] 見積有効期限は、必ずご指定ください。 指定がない場合は、見積書の作成ができません。 ◎見積有効期限までに、商品の価格が変更もしくは取り扱いが 中止になる場合があります。 見積書備考欄にその旨を記載させていただきます (【図1】参照)。ご了承ください。 [ご使用予定日] ◎式典などお品のご使用日 [ご注文決定日(予定)] ◎例会など、お品のご使用が決議される予定日 [商品お届け先の都道府県名] [品名・価格・数量] 数量を必ずご指定ください。 [お支払方法] クレジットカード・代金引換・銀行振込 よりお選びください。 ◎ご指定がない場合は、上記三種類をすべて記載いたします。 [見積書提出期限] ◎当店からお客様への見積書の提出期限をご記入ください。 メール送信日当日〜翌日までに、見積書の発行はできません。 見積提出期限は、2営業日以降のご指定をお願いいたします。 なお当店の営業時間は、平日11:00〜18:00となります。 土日祝日は営業しておりませんので、提出期限の設定の際、 ご注意ください。 [その他要望事項] ======================= 【今後の流れ】 (1) 上記項目についてご確認の上、メールください。 下記ボタンを、クリックしてください。 メールソフトが起動します。 メール内の必要事項にご記入の上、送信してください。 (2)見積書を作成の上、PDFファイルにて、ご依頼主様のメールアドレス宛てに お送りします。