■ ご注文方法と営業時間のご案内
■ 表示価格について
■ 配送料金について
■ お支払い方法について
■ ご注文の確定について
■ 請求書・ご注文明細書について
■ お届け先について
■ お届け日について
■ キャンセル・返品・交換について
■ Q & A
■ お願い
■ お問い合わせ窓口
|
■ Q & A
Q1:領収証がほしいのですが
A1:サイト内、ご注文情報入力欄(お届け先やお支払方法などを選択する画面)の最後に、当店への「通信欄」があります。
そちらに「領収証希望」とご入力ください。
その際、次の項目について、ご指示をお願いいたします。
・額面(ご指示のない場合は、全額)
・宛名(ご指示のない場合は、上様)
・但し書き(ご指示のない場合は、御品代)
※ お支払方法が、代金引換の場合
配達時、代金お支払いの際に、配達員がお渡しするヤマト運輸発行の「控え」が正式な領収証になります。
そちらをご使用ください。
当店発行の領収証をご希望の場合は、ご希望の領収証の内容(額面・宛名・但し書き)のご指示のうえ
お手持ちのヤマト運輸発行の「控え」を当店まで郵送ください。控えと引き換えに当店の領収証を発行いたします。
Q2:注文がされているか、確認したいのですが
A2:ご注文が完了しますと、次のように画面が変わります。
「ご注文ありがとうございます。○○様(ご注文主様名)のご注文コードは 12345678901(例) となります。
お問い合わせの際は、ご注文コードが必要になります。ご注文コードの番号は、必ずお控えください。」
上記の画面が出ましたら、ご注文が確定しています。画面の指示の通り、ご注文コードをお手元にお控えください。
ご注文確定後、ご登録のメールアドレスに「ご注文確認メール」が配信されます。
「ご注文確認メール」に記載されたご注文内容に間違いがないか、ご確認ください。
※ご注文確定画面が表示されなかった場合
「ご注文確認メール」が配信されていれば、ご注文は確定しています。
「ご注文確認メール」が届かない場合には、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
Q3:「ご注文確認メール」が届きません。
A3:ご注文確認メールが届かない旨とご注文コードをお問い合わせ窓口にお知らせください。
ご注文コードを控えていない場合は、ご注文を確定した日時(月日及び何時何分)と、ご注文主様名、ご注文内容を
お問い合わせ窓口にお知らせください。
Q4:注文内容の変更はできますか
A4:ご注文当日であれば、ご注文をキャンセルいたしますので、お問い合わせ窓口までご連絡の上、再度ご注文ください。
当社が休業の場合は、翌営業日に対応いたします。
ご注文日翌日以降は、ご注文の変更をできない場合があります。ご注意ください。
なお、名入れ加工を伴う商品については、ご注文のキャンセルを承っておりません。
ご注文確定前に、内容をご確認ください。
Q5:同じ内容の「ご注文確認メール」が複数届きました。
A5:ご注文確認メールに記載された「ご注文コード」が同一の場合は、当店では1件のご注文として手配をしております。
同内容でご注文コードが異なるメールが複数届いた場合は、何らかの不具合により、複数回ご注文されています。
至急、お問い合わせ窓口まで、該当のご注文コードをご連絡ください。
Q6:見積書がほしいのですが
A6:日本青年会議所オンラインショップトップページ、中ほどに「見積作成依頼」の青色バナーがあります。
そちらをクリックし、案内に従って、「見積作成依頼メール」にてご依頼ください。
電話・FAX・手紙では、見積書の作成をお受けいたしておりません。ご了承ください。
Q7:以前発行の見積書が手元にあります。その見積書に基づいて注文をしたいのですが。
A7:見積書発行の有無にかかわらず、ご注文は日本青年会議所オンラインショップにて承ります。
電話・FAX・手紙など、オンラインショップ以外のご注文は承っておりません。ご了承ください。
|
|