ご注文について
表示価格について
配送料について
お支払い方法について
契約の成立について
お買い上げ伝票について
お届け先について
お届け日について
キャンセル・返品・交換について
Q & A
お願い
お問い合わせ窓口




■ Q & A

Q1:領収書がほしいのですが。
A1:ご注文情報を入力するページの備考欄に、領収書希望とご入力下さい。領収書の宛先がご注文者と異なる場合は、その旨もご入力ください。

Q2:注文されているか確認する方法は?
A2:ご注文完了ページでご注文番号が表示され、ご注文明細情報をご注文確認メールでお送りいたします。ご注文番号が表示されたご注文確認メールが届きましたら、ご注文はできております。
なお、このご注文確認メールはご利用明細に代わるものですので、大切に保管されることをおすすめいたします。

Q3:注文内容の変更はできますか?
A3:可能です。ただし画面上での取消し・変更はできません。一度確定し、ご注文完了ページでご注文番号が表示された商品については、お手数ですが、至急電子メールまたはお電話でご連絡ください。尚、加工品等、変更を承れない商品もございますのでお問い合わせ下さい。
ご注文に際しましては、商品名・数量・名入れなどの加工の誤入力にご注意ください。

Q4:同じ内容のご注文確認メールが2回届きました。
A4:ご注文確認メールのご注文番号が同一の番号であれば、当店側では1件の受注と認識いたしております。もしご注文番号が異なり、商品内容が同じであれば、何らかの事情により2回ご注文されているかと思われます。その場合、至急電子メールまたはお電話でどちらかのご注文をキャンセルするようにご指示ください。

Q5:注文したのにご注文確認メールが届いていません。
A5:電子メールまたはお電話でご連絡ください。その際は、ご注文完了ページ上に表示されているご注文情報(ご注文番号・ご氏名、お電話番号)をお知らせください。